• ホーム
  • ケアプロストは最も有名なルミガンのジェネリック医薬品です

ケアプロストは最も有名なルミガンのジェネリック医薬品です

2019年10月22日
目がきれいな女性

ルミガンのジェネリック医薬品はいくつかありますが、その中でも断トツの知名度があるのがケアプロストです。有効成分にビマトプロストが配合されているため、先発品ルミガンと同様の効果をもたらします。先発品だと続けるのに費用面で負担に感じる場合でも、ルミガンのジェネリックのケアプロストなら、価格もそれだけ安いので安心です。できるだけ費用を抑えたいのであれば、通販でも安心してケアプロストが買えるので利用してみましょう。

ジェネリック医薬品というだけでも先発品より安いですが、通販の場合は割引適用で販売していることもあるためです。複数のまとめ買いをすることで割引が効いて、たくさん購入するほど割引率も高くなる仕組みの通販は少なくはありません。個人輸入代行サイトでは、海外のお薬をたくさん取り扱っていますし、いつものネットショッピングと同じ要領で利用できます。

世界的にも人気のまつ毛育毛剤ルミガンと同じように働くのに、コストパフォーマンスに優れているため人気が高いのもアプロストです。医療機関でのまつ毛治療は月に1万円以上はかかりますし、アイラッシュサロンで装着をするエクステも1万円は軽く超えます。

継続するには家計に負担がかかり過ぎますが、だからといってドラッグストアで販売されている、美容液は医薬品ではありません。化粧品になりますので医薬品のまつ毛育毛剤のように、長く太く成長をさせることは出来ないです。あくまでもまつ毛美容液は、栄養を与えて毛を元気にさせるのが目的です。

美容クリニックではまつ毛育毛治療も行っていますが、美容を目的としていることから、保険証を持参しても保険適用にはなりません。全額自己負担になるので、お薬の処方だけでも月々1万円以上の出費です。それを継続するには、お財布事情が豊かではないと続けることは出来ません。でもルミガンのジェネリックのケアプロストであれば、安い費用で続けることができます。

有効成分のビマトプロストをまつ毛の根元に塗布することで、成分が毛包を適度に刺激します。メラニン色素の生成も活性化されるため継続的に使うことで、数ヵ月をかけて太く長く濃いまつ毛に変化させることが可能です。

繰り返して毎日のお手入れで使い続けることが肝心であり、即効性はありませんが継続をする中で、次第に手応えを感じ始めます。最大限の効果を発揮させるためにも、4ヵ月間の利用を目標に使い続けることです。

この時期まで来ると目に見えての変化を感じる人がほとんどですから、それ以降は2日に1回ほどの使用でベストな状態を維持することができます。反対にケアプロストを使うことを中止した場合、薬効の恩恵を受けることができなくなるので、およそ2ヶ月くらいでも元通りになるため注意も必要です。

ケアに飽きてしまったり面倒というなら、それは仕方ありません。でもせっかく数ヵ月かけて理想の目元を手に入れたのですから、やめてしまうのは勿体ないですし、続けると良い状態を保つことができます。